サタスペ『イレブンセブンの最も長い日』用PC

 本日のオンセ用。やっぱ、サタスペのキャラメイクはランダムに限ると思った(^^;;
 趣味とおたからの”殺しのキャンバスナイフ”以外はランダムで作成。荒事屋にしようかと思ったが恋愛と相性が悪いので参謀に。が、tosiがたしか道化師なのでこれまた相性悪い気もするw

”ブラックオレンジ”ヴィクトル・イリューシン 26歳♂ ロシア人 戦闘/恋愛亜侠 参謀

外見:南国彩(アロハシャツ)/表の顔:貧乏芸術家
好き:ロックンロール/嫌い:ネット
好み:年上の美形

 イリューシンさんだから航空画家とかかな?ま、売れてないんだけど(笑)
 オレ設定は、

 そこそこ美形なので”若手天才画家”として売りだそうとするも、バカ*1なのとそもそも絵がそんなに上手くない&モチーフが地味なロシア航空機*2と言うことで大失敗。ネットでボコボコに叩かれる(笑)
 そんな訳で「画家なんてダメだ!やっぱオレはこの腕っ節でのし上がる!」とか言って亜侠に(死にフラグ

犯罪:1/生活:2/恋愛:4/教養:1/戦闘:4
肉体:6/精神:3
反応力:1/攻撃力:4/破壊力:9

趣味:マニア、美術

カルマ

参謀:応援/胃痛
ルーキー:まぐれ/成りたがり

装備

殺しのキャンバスナイフ(おたから)格闘武器、イーゼル(趣味的武器)格闘武器、トヨトミピストル 射撃武器、自転車(乗り物)、携帯電話

*1:教養:1

*2:一部には大人気なんだろうがw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.