がんばれぼくらのヒロベ!

2006-09-19-先日のセッションの帰りに話したところ
 24日の予定が決まらないので、誰かにGM振ろうと昨日もがんばってみました(笑)でも、「PSUにログイン出来るようになったらしく、あいつはもう使いモノにならねぇーんだ!!」って状態(?)なんで、ぼくらのヒロベ神ががんばってくれるらしい!時間がないので「既存シナリオじゃないと間に合わないよなぁー」ってコトで、ちょーN◎VAプッシュ!!

 承認されたっぽい!!\(^^)/

 blogで

  • 二進法のマリア/タタラSSS(電脳聖母事件のやつ?)
  • 明日へ掛ける橋/カブトワリSSS
  • 牙の門/チャクラSSS(チャクラのバキごっこのやつか?

の3つを挙げているのですが、残念ながらカブトワリSSSは2chとかでネタ見ちゃったんだよなぁ(^^;;;個人的には、『二進法のマリア』を希望。あと厨満喫企画なら、別口でも良いので『電脳世紀の黙示録&妖魔たちの聖戦/アヤカシSSS*1』と『フロントライン・キャンペーン/アラシSSS』はやってみたいです。だって、やるって言ったのに全然やってくれないヤツがいるんだもん!!*2_| ̄|○

*1:アヤカシはイマイチって話をどっかで見た気もするが(^^;;

*2:うぃんぐ的には、この場合RL予定者に「死ね!」とか言って良いらしい(笑


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.