いま、気が付いたよ……(ばき

 『大樹 ― Force of Nature ―』のPCのスタイル(神業)見て、敵の構成とか見直そうと思って書き出して愕然としているわしがいる(笑)

轟鬼ドワーフ(うぃんぐ氏) アヤカシ(防御系), カブキ(防御系), チャクラ(防御系)
エルフ(龍駆)       アヤカシ(防御系), バサラ(特殊), マヤカシ(防御系)
走り屋(村7)       カゼ=カゼ(防御系), カゲ(即死系?)
            or カゼ(防御系), カゲ(即死系?), カブトワリ(即死系)
探偵(Terk)        カブキ(防御系), フェイト=フェイト(特殊)
            or フェイト(特殊), レッガー(社会戦防御), ?
ルパン?*1(けろたん)    カリスマ(即死系), フェイト(特殊), チャクラ(防御系

暴れん坊(ネタゴン)    エグゼグ(特殊),カタナ(即死系), レッガー(社会戦防御)
#ただし、ネタゴンは多分欠席(つД`)

 キミたち堅すぎ(笑)もう、「必要な防御系神業の数は○個です。」とかわざわざ言う気無くなりました。ま、やりたいのをやるのが良いと思うのでこのままで多少調整します。

 なんか、調整方向に動いてる人がいるけど、あんま気にしないでもいいぞ(^^;;
 あと、けろたんは結局(オレ)アルセーヌ・ルパンらしい。わしにもよくわからんが、まーなんとかなるんじゃないかな?Terkは、どっちかって言うと人情系にしてくれると差が出ていいのかねぇ?


「なにやってんの!?右舷、神業薄いぞっ!!」


 とかやれば良いよね?(えーっ!?

*1:アルセーヌの方


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.