House of Cannith

 アーシャ*1が、上級クラス取得のために「実は、Cannith家の人でしたー」と言うので、前回のシナリオ一部変更します。


 実は、前回の研究所はCannith家のはみ出し者が作った私的な研究所で、帝国に報告されていないものです。ですが、扉などに有った紋章はCannith家のものだし、本来Cannith家のアーシャにはノーチェックで判っても良いものだし、研究資料についても普通の人間には判らなくても同じ家の人間には判るようなものも多いです。
 と言う訳で一部情報を開示します。


 ちなみに、前回の敵は全て倒していますが、高レベル環境なので恐らく特定は可能です。ご注意を。また、アーシャは研究資料*2を持ち出すならそう宣言して下さい。

情報

 研究所の主は、Cannith家の人間レナード・キャニスです*3
 また、Cannith家のアーシャが見たことも無い機材等が見られましたが、Cannith家の紋章が入っていたこともあり、分家のアーシャと違い中枢に近い人間であることが想像できますが、その名を知っているかどうかは<知識:Cannith*4>もしくは、<知識:貴族、王族>での判定となります。調査する場合は当日言って下さい。

*1:ネタゴンPC/美少女アーティフィサーw

*2:ほとんど残されていませんが

*3:レナードについては必要なら調査して下さい

*4:もしくはそれに類似するもの?


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.