アルシャードっぽいd20企画

 全然アルシャっぽくなってないけど……_| ̄|○


 ところで、龍駆がすっかり来る気みたいなんですが……聞いてないよぉー(つД`)日程調整の段階で来るとか来ないとかちゃんと言ってくれ。もっとも、事前に言われたからって部屋が広くなる訳じゃないんだけどさーヽ(´ー`)ノと言う訳で、わしの記憶が確かなら11/6(日)のD&DはPL6人になりました*1


 えーと、みんなうちの状況知ってると思うけど、あんな状態なんでなるべく荷物は少な目にな……あと、脅威度の計算がもー訳が分からない状態なんで、PC死んでも泣くな!!(えー


 あと、新しく入るけろたん龍駆所属組織決めて下さい。ま、導入くらいでしか使わないけどね。一応、『エクスカリバー』『ノルン』『プリムローズ』辺りから選んでくれ、それぞれの組織については前に書いたヤツ探して下さい(^^;
「アルシャードっぽいd20」用語の基礎知識 - ROLLING DOWN
早わかりAction Point - ROLLING DOWN


 しかし、1話目をけろたん欠席で変更したせいで3話で終わらせるのがきつそーな気配だ……_| ̄|○


 それと、英文使う人は10/30(日)いっぱいに翻訳データメールして下さい。キャラクターそのものは、当日完成していれば良いです。

*1:だから、おろい入れたくなかったのに……


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.