2004年最終セッション『病魔のフィーンディッシュ坑道』

 わりと突発に近かったので、最近購入した『Dork20 deck(Atlas Games)』の導入テスト兼前から一度やってみようと思っていた「ダンジョン内オールテンプレートモンスター化」のテストをやることにした。名付けて!


病魔のフィーンディッシュ坑道』(ばば〜ん!
ってーな訳でメンツは下記の通り。

DM:が〜じる

 出来心でやった。でも反省はしてない(w

ローラ・グリフィス(ローグ2Lv:CG/HP12/AC17)ruwind氏(id:ruwind

 CONがマイナスで死にそうなローグ(っぽい人)。たしか、《追加hp》を取得し、数々の笑いをもたらした今回のヒロイン(笑)

”アイアン”トーマス(ファイター1Lv/クレリック(ペイロア)1Lv:
NG/HP19/AC19)坪倉くん(id:Terk

 最近、調整枠が多い坪倉くんのクレリック。たまには、やりたいキャラクターを先に選ばせてあげたい気もする(^^;;

アンディ・アンドレイエフ
(バーバリアン1Lv/ローグ1Lv:CG/HP18/AC18)amon氏(id:amon405

 メインローグ(笑)彼と5Lvローグくんが居ないとピンチでしたよ?

ラトナー(パラディン2Lv:LG/HP19/AC18)鯛足烏賊氏(id:Tirthika

 WISが11に達していないため、将来に渡って呪文投射能力が無いパラディン(^^;;如何なものとは思うが、2Lv一発企画だしなーネタ企画だしなー(笑

5Lvローグくん(すーぱーろーぐ5Lv:-/HP-/AC-)NPC

 坪倉くんの発案だっただろうか?<装置無力化><開錠>が無いパーティーの期待の新人!!中の人は『携帯型破城槌』(笑)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.