第1回『邪悪寺院、再び』

Return to the Temple of Elemental Evil (Dungeons & Dragons Adventure Books)
DM:坪倉くん http://d.hatena.ne.jp/Terk/20050206/1107702646
   http://d.hatena.ne.jp/Terk/20050207/1107790891
PL:ruwind氏 http://www.ruwind.com/trpg/archives/000773.html
  amon氏 邪悪寺院、再び 第一回 - Roads to Role
  けろたん、鯛足烏賊、わし


 ほんの入り口だけだったので、特別面白いとかは無いのですが今後の展開が楽しみです。あと、「NPC側から話をあまり振ってこないなぁ〜」とか思っていたわしは、かなりFEARゲーに毒されていると思いました(^^;;;*1


 順当に、1人死亡(笑)
 しかし、既製品の4人用シナリオを5人でかつ能力値が48pの狂ったレギュレーションなんで本来死ぬようなバランスでは有りませんでした。もうちょっと敵の数とか増やして調整してokかなー?


 さて、今日のポイントは……

  • 残りHPが2なのにドラゴンに近接攻撃を仕掛けたクレリック(殉職->蘇生)
  • 近接武器を持たずに、射撃武器で離れたトコに立って「挟撃できますか?」などと戯言を言っていたローグ


です。あえて、誰だったのかは書きませんが詳細はいつものように後日でw

*1:まー途中で気が付いたんで普通に話は進められたと思うけど


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.