プラモ会 6月期 その3

 今日も銀英伝流しつつプラモ会。残り30話ほど、ヤンの命が危ない!?(ファーレンハイトはお亡くなりになりました(南無


 ユカコサマはパン部だったっぽい?







Terk:バンダイ BB戦士 ネオジオング
 流行りに乗ってSDネオジオング祭りw シナンジュは上半身までしか出来なかったらしい。意外と難物??
 満を持してリボルテックスタースクリームを持って行ったがイマイチウケず……無念。ついでに持って行ったリボルテック ダンボーミニはウケてた。おかしいオレの予想では逆のはずだったのに




ドワ:童友社 1/350 スタンダード 大阪城
 ナースホルンを作りたくない余り築城を始めるドワw
 コレもなかなかの難物らしく余り進まない。パーツ少ないけど塗装しながらはやっぱ時間かかるよね。虎の絵(?)みたいなヤツはデカールらしいのだが、コレだけでも結構雰囲気出るんだなー
 それはそうと、コレ1/350らしいのだが、1/700のWLと比較して考えると、戦艦って物凄いデカイのかもしれないとか思ったり。
 


るいんど:バンダイ 1/100 MG ターンX
 ターンXいいねー。ターンA見てないからどんなふうに出てくるのか全くわからないけど、非対称デザインでスモーク色のクリアパーツの使い方がとても良い。



アンドー:バンダイ 1/100 MG ガンタンク
 そして、トータル3回目くらいのガンタンク。今日は腕を作ったので大分ガンタンクらしく。外装は塗装するつもりなんであんまり付けてないけど、結構ヒケとかゲートの処理は終わってるので、あとは履帯やったら大体完成かなー?ただ、主砲のパーツ折っちゃったのがあるんで、再販かかったらパーツ注文しないといけないのがちと面倒(^^;;

BB戦士 No392 ネオ・ジオング

BB戦士 No392 ネオ・ジオング

童友社 1/350 日本の名城 重要文化財 大阪城 プラモデル S22

童友社 1/350 日本の名城 重要文化財 大阪城 プラモデル S22

ガンプラ MG 1/100 RX-75 ガンタンク (機動戦士ガンダム)

ガンプラ MG 1/100 RX-75 ガンタンク (機動戦士ガンダム)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.