プラモ会 5月期 その1

 ドワ邸でプラモ会〜&銀英伝ラグナロク作戦終わって、ラインハルトが”ぐぬぬ”してるトコまでwww
 全体写真ワスレタ!><
 次回は、突発で5/6にうちでTerk、るいんど、オレな感じ(予定)18日は会場ドワ邸になって、ドワの知り合いを誘ってみる予定だったり、メンツ増えると良いなぁー




るいんど:コトブキヤ 1/72 HMM ゴジュラス
 ゴジュラス大人気!今日は、サイリュームも買って来て準備万端だぜw
 前回、残りしっぽだけだったので今回で完成かなと思っていたら、5時間ほどかけてしっぽ半分しか出来てない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 でも、ゴジュラスホント良いなぁー




ドワ:ズベズダ 1/72 野太刀侍
 ドワ器用だよなぁー、1/72の人形をそれっぽく塗ってるもの。後ろ側からの写真しか無いけど、鎧に金色の線とか入ってるの分かるだろうか?(^^;;
 ちなみに、この侍1/72なんでゴジュラスと同スケールですwwwww



ユカコサマ:フジミ 1/76 パンター
 フジミだけだろうか?1/72とか1/76とかのミニスケールなのに、やたらと内装充実してる。エンジン、ミッション、弾薬棚ってのが基本っぽいけどなんでだろう?みんなカットモデルとか作るの?!



Terk:プラッツ 1/35 ヘッツァー(かめさんチーム)
 このヘッツァーも分割履帯かつ、ランナーに付いてるタイプなんでTerk投げるかと思ったら、いつの間にか履帯完成してた?!もーあと塗装だけくらいの勢いだよねー



アンドー:バンダイ 1/100 MGガンタンク
 外装は塗装するつもりなんでフレームだけを作る。MGガンタンク変なバネっぽいABSパーツが入ってたりするがほとんど見えず、特に効果もないと言う……何だコレ?w コックピット用のLEDユニットが付属していたので電池も買ってきたのだが初期不良っぽい、スイッチ入れても切っても点灯しっぱなしになったりする……バンダイに送ったら交換してくれるかもだが、このユニットエライ評判悪いんだよねぇ(^^;;

おまけ


 ゴジュラスの隣のガンタンクがMG(1/100)だ……ゴジュラスのデカさが分かるだろうwwww


 キミは、何を撮影しに来ているんだって感じの撮影風景w

ガンプラ MG 1/100 RX-75 ガンタンク (機動戦士ガンダム)

ガンプラ MG 1/100 RX-75 ガンタンク (機動戦士ガンダム)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.