プラモ会 9月期


 ドワ邸にてプラモ会。BGVはなんか適当に実写パトレイバーとか?
 大洗土産のガルパンスイートポテトといわなみさんの仙台土産の萩の月でお腹いっぱいでしたw
 あと、いわなみさんからコミケ土産のガラコのメタルフィギュアもらったー!ちょっと気になってたのです。





ドワ:バンダイ 1/144 HGUC REVIVE グフ、ルビコンモデル 1/56 T-34
 少し前から組んでたREVIVEグフがキャンディ塗装になってた……だと……!?クリアブルー綺麗に吹いてるけど、テカテカ少ないので光沢クリアもーちょい厚く塗った方が良いと思う。
 キャンディ塗装は流石に缶スプレーじゃ辛そうなので憧れあるなー。ラップ塗装もキャンディ塗装みたいなもんだけど柄が入るのでまだ誤魔化し効きそうなんだよねぇ?w そのうちやってみたい。



ユカコサマ:タミヤ お菓子の達人?
 友人にあげるとかでお菓子作ってた。食べられない方w
 フランスパンっぽいのとか、メロンパンっぽいのとかはまだ分かるんだけど、手前の編みこんでる奴とかどーやって作ってるんだろ?粘土三つ編みにしてるの??



いわなみさん:バンダイ 1/100 MGゼータプラスアムロ機)、ガラコのメタルフィギュア
 ゼータプラスデカイなーと思ったら横に置いたエクシアが小さいだけだった。ゼータプラスロービジのはあまり気にならないけどアムロ仕様のはたまに欲しくなる。



アンドー;バンダイ 1/144 RGガンダムエクシア
 RGはホント良いです。背中のたけのこの中に芯があって、それにメタルシール貼って、クリアグリーンのパーツ付けて、たけのこパーツ取り付けると1mm無いくらいの隙間ができてそこからグリーンのパーツが光って見えるのとか「ばかなんじゃねーの?」と思うけど素晴らしいですw

RUBICON MODELS 1/56 T-34/76 1940 1941 1942年製 RB0013 プラモデル

RUBICON MODELS 1/56 T-34/76 1940 1941 1942年製 RB0013 プラモデル


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.