突発プラモ会 6月期 その2

 数人予定が急遽空いたのでなんとなく実施。いや、言い出したのはオレだけどまさかホントにやるとはw
 DVDは銀英伝の続き。ビュコックが戦死して、そろそろ魔術師が還ってこない。
 あと、Terkが誕生日(かな?)でBBネオジオング貰ったので、次回(来週)はネオ・ジオングになんか載せる会も併設。




ドワ:オーロラモデル 1/35 タンクガール
 Terkが、去年の誕生祝いに持ってきた奴がついに!服とかなかなかいい感じに塗れているのだが、顔が難関っぽい。ガンバレ!あと、通称:土台のタンク用にタミヤのナースホルン買ってるんだが、箱を開けては閉め、閉めては開けを繰り返してた……いやいや、タミヤはそんなに面倒じゃないだろう?w



Terk:バンダイ 1/100 MG ターンAガンダム
 もう大体出来ていたんだが武器とか作ってた。あとカステンの可動履帯w
 ターンAは個人的には好みではないのだけど、デザインが普通のMSとは毛色が違って面白いのと、MGなので結構構造が違ってて可動する部分が違うのも面白い。膝の辺りとか面白いなー。ぜひターンXも見たいが、ターンXは好みじゃないそうだ(^^;残念



アンドー:バンダイ 1/144 HGBF グフR35
 予定通りR35。4.5hくらいで大体完成。あとバーニアだけチタンゴールドで塗装して、つや消しコートしてスミ入れして終了の予定。動力パイプと頭だけ後だと面倒かな?と先にやったけど、山から発掘された油性のつや消しスプレーをエナメルの上からやって平気かちょっと心配(^^;
 R35はかなりカッコイイのでちゃんと塗って作っても良いなぁー?


 昨日塗ってたティーガーは、時間有ったらウォッシングしようと持っていったが、R35意外とパーツ多かった。ってーか腕マシンガンが意外とパーツ分割されてたw

オーロラモデル 1/35ミリタリー タンクガール ガレージキットフィギュア ML50

オーロラモデル 1/35ミリタリー タンクガール ガレージキットフィギュア ML50

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)

HGBF 1/144 グフR35 (ガンダムビルドファイターズ)

HGBF 1/144 グフR35 (ガンダムビルドファイターズ)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.