プラモ会 5月期 その4

http://higherking.tumblr.com/post/86991116157
 Terk、龍駆、オレってメンツでうちで開催ってのも珍しいが、冗談で昨日kingに「skypeのビデオ通話で中継してやるから連絡してこいよー」って言ったらホントにしてきたので、今日はkingも参加ですw
 1200円(だったか?)のマイクじゃ会話キツイかな?と思ったけど、作業用のテーブルの端っこに置いておいたら、そこそこ聞こえていたようなので、やっすいのに優秀だーとかこっそり思っていました。

 作業のお供は、孤独のグルメと今日放送分の鎧武とか?kingが通話に入ってる時は聞き取りにくいので止めてましたが。


 今日は忘れず撮ったよ全体写真。


Terk:バンダイ 1/100 MG ターンAガンダム
 HGが出たこのタイミングでMGw
 MGのドライデカールを知らなかったらしく苦労していた。バンダイは、いい加減ドライデカール(インレタみたいなやつ)とかシールとかをデカールって名称にするのはやめて欲しいなぁー混乱するから。


龍駆:コトブキヤ セイバーさん
 龍駆は何持ってくるかと思っていたらブキヤのセイバーさん。予想外だw
 ホイホイさんの系譜なので、細かいところはアレだけど全体的にはよく出来てるし、パチ組でかわいい女の子が完成する良いキットです。


king:バンダイ HG GM サンダーボルト版
 遠隔地からskype音声&Twitterで写真up参加のking。意外といける!?
 だが、ザクアメイジングを用意していたのに、箱開けてパーツ多いと別のキットに交換したことをオレタチは忘れない!w



アンドー:バンダイ MG サザビー Ver.Ka
 腹より上は大体完成していたので、あと2回くらいで片足ずつ&合間に武器と盾作ったら完成じゃね?とか思っていたのですが、本日は肩の姿勢制御バーニア(?)x2とスカートしか出来てません……あと両足+武器、盾、ファンネルコンテナ、バックパックで3〜4回掛かりそうな予感……*1

*1:あ、+デカールで1日か


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.