DX3rd『空のナミダ』

 急遽、せいじゅうろう氏GMでダブルクロスダブルクロスらしい覚醒しちゃったヒロインとそれにまつわるお話。
 お話自体は割と素直だった。ボス戦は、ダブルクロスで蹴殺されちゃうボス対策として(たぶんw)ボスのエンゲージに騙されかかってるヒロインが居て、メジャー使って説得それも回数やらないとこっちの言うこと聞いてくれない&その間ボスを殴ろうとするとボスはヒロインにカバーリングさせる&メジャーでボスにbuffと言う少々ウンザリな展開。もっとも、ただボスのhpが高いとか復活エフェクト等で何度も復活するよりははるかに良いよなぁーとか思ったり。

 ハンドアウトがダブクロっぽい感じ*1だったので、PC1から速攻逃げてPC3w結果龍駆(id:rucke)がPC1、PC2はNene-Key氏、って感じだったのでまーまー普通に回ってました。ちなみに、PC1は昭和な不良(?)/イリーガル、PC2百合星人女子高生/チルドレン、PC3金髪碧眼のロリコン青年/支部長。まーまーキャラがブレなくて、シナリオを進める意思さえ有れば大抵の障害はどうにかなるものですよ?w

*1:つまりわしがやると事故るw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.