Fantasy Factory 69th Convention

FANTASY FACTORY
 ふぁんふぁくは、いつも通りの安定開催ながらも、規模2倍で会場伊勢原*1と二重丸デス(笑)とくに、ぼすのかにさんにはぜつだいなるしんらいをもっているのです。もっているのです。

 結構見たこと無い人もいたので、伊勢原だからって人もそこそこいるのかもねー?で、イカロスハーツでムスカ大佐ごっこもしたかったのですが(笑)人気卓っぽいし、トリニティがヤバそーだったので行きます。オレ一応先輩なんで(思い出したようにw

トリニティXヴィーナスSRS『彼女がサンタになる前に』

 ミドルがgdgdなのは、ある意味予想通りだったんだけど、村7には一言だけ言いたい・・・・・・

「あんだけ逃げ回る公式シナリオのヒロインにダメ出ししたのに、初手から目ーぐるぐるでクリスマス中毒*2のヒロインってどーなのっ!?(wwwww」

オレかっ!?オレサマがPC1だったからかっ!?(w


参考文献:http://www.noradsanta.org/jp/home.html

*1:うちから行くの楽

*2:クリスマスが大好きになって、症状が進行すると太ったオヤジになっていったり、髪が白くなってヒゲが生えたり、「HO HO HO」って挨拶したりw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.