プラモ会 8月期 その1&モンハン会?

一人プラモ会 2014年8月期 - CaptainTerkの日記 新型 :おまけw
 今日は体調不良で欠席者が出て、ドワ家&オレの3人構成。そうなるんじゃないかな?とある程度予想していたとおり後半戦はモンハンに(17時くらいからだったか?)BGVは無しでNHKのゲーム音楽ばっか流してる番組流してました(が、案外知らない……ZUNTATA出るならレイフォースとかダライアス外伝とか流して欲しかったなぁー





ドワ:童友社 1/350 スタンダード 大阪城
 一生懸命大阪城公園の写真とか調べたりしてるのを見ると城模型もスケモなんだなぁーとか思ったり。が、入口の扉空いてるから中のフロア作った方が良いかなー?とか楽しそうに言うのは良いのだが、見えませんから!w



ユカコサマ:バンダイ Figure-rise 6 劇場版ワイルドタイガー Style 2
 小さい方の2000円くらいのシリーズはもっとチョロいのかと思ってたらシール地獄だけどかなり良い。クリアの蛍光グリーンに大分騙されてる(?)気がしないでもないのだが、やはりバンダイ脅威のメカニズムだなー
 あと、このクリアグリーンUVに反応する素材らしいので今度覚えてたらブラックライト持ってくわ?w



アンドー:バンダイ 1/100 MGガンダムサンドロック EW版
 そして始まったぼくのサンドロック製作。賢明なオレサマは幾多の悲劇から学び武器から作り始めたのだwww
 しかし、サンドロックの盾は無駄に色分けされてる。なんと中にはクリアパーツまで入ってるんだぜ?そして、何故か赤いシールを貼れという……いや、クリアレッドで塗りますけどね?(^^;;;


 その後、ユカコサマがクモ素材の鎧作るのに素材が足りないと仰るので、ひらすらクモ狩り。二頭クエ普通に回せていたのだが、最後にやった時にオレ2オチでクウエスト失敗すまねー_| ̄|○ ま、素材は揃ったみたいです。

童友社 1/350 日本の名城 重要文化財 大阪城 プラモデル S22

童友社 1/350 日本の名城 重要文化財 大阪城 プラモデル S22

MG 1/100 XXXG-01SR ガンダムサンドロック EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

MG 1/100 XXXG-01SR ガンダムサンドロック EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

モンスターハンター4 - 3DS

モンスターハンター4 - 3DS


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.