ALF40Lv企画『賢狼ノロイと仲間たち』

2008-05-31:参考文献


 データ見ないで「オレ戦艦になる!」って言ってたんだが、よくよくみたら悪くはないけど微妙に使えない……特にクリティカル下げられないところが!!でも、そのまま行く、FEARゲーだから(w


 で、ホントはヴァルキリー21Lv*1まで取りたかったのだが、前回の35Lvの感じだと複数回行動が無いと辛い感じなので、素直にアインヘリアルクラスからバトルマスターを選択。条件満たすためにファイター10、残りをヴァルキリーと思ったが、微妙に20Lvにも足りないので、ホムンクルス*2、余った1はセンチュリオン*3(わしの他に2人もいるけどな(^^;
 ってーな訳で

ヴァルキリー16/バトルマスター12/ファイター1/センチュリオン1/ホムンクルス』で設計中。

「神だって砲撃してみせらぁ、でもアトミックバズーカだけは勘弁な!」

 元々は、”いつもの”艦首にドクロの艦*4だったんだけどワンパターンだし、前にけろたんに貰ったアルカディアのミニチュアを会場まで運ぶと壊しちゃいそうなので、ヤマトのヤツ探してたら『バーミンガム*5』を発見!ネタゴンと相性良さそう(笑)なので即購入。
 多分、「私の艦長(マスター*6*7は、”紳士は時間に正確でなければ”とか言うアルフです。」とか言っておけば、オレサマがセリフ言わないでも、ネタゴンが一人二役で話し進めてくれそうだ

固有結界:艦観式(ハンドアウトテンプレート)
 EVM『No.54世界創造者』
 艦観式*8の最中は強いです。センチュリオンの特技使うと右舷から第三艦隊が現れたりします(たぶん


 などとイロイロ書きましたが、本体(PC)は戦艦の方です。名前はバ……『ヴァーミリオン』で(笑)普通に女性型のヴァルキリーでok。茶々丸みたいなしゃべらないロボだと思え。あとはネタゴンまかせた……(バタリ

*1:マクロス企画じゃないので、24Lvのミサイルサーカスはあきらめて

*2:物理アタッカーやるには強いんだもんw

*3:一瞬、オレンジライトって言うためだけにドラゴン入れようかとも思ったが食い合わせが悪そうなのでやめましたw

*4:オレはトチロー面の新感覚ヴァルキリーでw

*5:0083で検索してみよう

*6:多分、写真の右側の人(?)がワイアットです(うそ

*7:マシンヘッド入れて<小さき戦友>にしようと思ったら種族クラスだった。ザンネンw

*8:死亡フラグ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.