ハイブリッド考*1

 昨日は、FR神様つぇーしウィザード(エヴォカー)/クレリックでミスティック・シーアージも悪くないとか思って居たのだが、今日ふと考えました……


どーせならエヴォカー/サイオンでどっちも攻撃魔法の方が楽しくねぇ?」


非常に良くない考え方です、真似しないようにしましょう(笑)*1
 サイオニクスにもセリーブレマンサーってミスティック・シーアージの秘術&サイオニクス版が存在する。これも悪くないかなーとか本末転倒なことを考えたんだけど、どっちにしてもハイブリッドな人たちはボーナス特技が無いのが致命傷だと言う結論にやっと達しました(笑)心配した人*2安心してください。


 ただネタゴン(DM)が「魔法抵抗とサイオニクス抵抗は別物と扱うよ」裁定をした場合は、セリーブレマンサーの『魔法がだめなら超能力で!超能力でダメなら魔法で!』って仕様は悪くないよねっ?ねっ?(わくわく

*1:そして、納得してしまったアナタ!友達になりましょう(w

*2:いないと思うけど


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.