届いたー

Aasimar & Tiefling: A Guidebook To The Planetouched (Races of Renown)

Aasimar & Tiefling: A Guidebook To The Planetouched (Races of Renown)

Advanced Player's Manual

Advanced Player's Manual

 Green Roninから2冊。
 『Aasimar & Tiefling: A Guidebook To The Planetouched (Races of Renown)』は「アアシマール&ティーフリング本」かと思って買ったら、プレインタッチド種族作成本だった(笑)各種能力付けて最終的にLA算出したりする(ひぃー
 Featとかはざーっと見た感じでは特に目に付くのは無かったけど、まー詳しく読まないと分かりませんな。


 『Advanced Player's Manual』は、こないだ「きぷろすさんを(以下略」の時にWarhead氏がバケモノ作るのに使ったシリーズのプレイヤーブック。まー試しにってことで。変なコアクラスが載ってるんだけど詳しく読まないと上手く使いこなせない感じ(^^;あとこの本にも種族改造ルールみたいのがある。例として「Great Dwarf」ってーのと「Half Dwarf」ってーのが載っているが詳細はノーチェック。Green Roninは生き物作るのがブームなのか?(笑


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.