アルシャードガイア『君の涙の理由』

いい人? - RPG自慢 敵の敵は味方ではない:PC1 退魔そば屋 村7
2006-12-17:PC2 ヨロイ狩り ヒロベ氏
アルシャードガイアLv30企画『君の涙の理由』/あふたーせっしょん - ワタシノ地球語ハワカリニクイ:PC4 サウンドウェーブ ruwind氏


 みつはし氏GMによるアルシャードガイア30Lv企画。
 相変わらず、みつはし氏のマスタリングは実にトリッキーだ。しかも、最後はちゃんと良い話系に落とす。あと、今回はセッション中にPLが言った戯言を拾って、すぐシナリオにぶち込んでるのが凄かった。まねしたいが「キケンなのでまねしないようにしましょう」みたいな標語が頭に浮かんだんでやめておく(笑)*1
 あと、今日はruwind氏が、ちょー生き生きとしていたのを記しておく。早くもネタゴンの特性を掴んだみつはしの性能はバケモノかっ!?(シャア面


 詳細は、24日のガイアのシナリオ終わったら……ん?そのあとまだ31日の200点N◎VA3日の30LvD&D3.5eもあるのか……きゃ、キャスターなんて選ぶんじゃ無かった……_| ̄|○ *2

*1:事実上の敗北宣言。

*2:セリーブレマンサーなんで、ウィザード+サイオンだから面倒さ2倍……。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.