ALG『奇跡の一杯』用PC”味皇”轟源二郎

 ネタゴンの味皇知識も程よく上がってきているので、前回と同じくあんな感じの藤本譲声でお願いします。
 今回は、多分”奈落料理会”に下ってしまった味皇料理会インド料理部主任に味の道を説きに行くシナリオだと思いますので、テクスチャはカンペキです(笑)*1このクラス構成から2Lvに上げてもあんまり美味しい特技も無いので「この!虚け者めがっ!!」って言うために《不動縛呪*2》を取ってみました。バッドステータスでは無いみたいなのでボスにも効くと思います・・・・・・でも、あまり意味は無いと思います(^^;;

味皇*3”轟源二郎 65歳♂ レジェンド1/ミスティック2/オーヴァーランダー1

『精進せいよ!』


 リーフワールド”料林寺”出身の退魔師/料理人
 料理道探求のために界渡りを繰り替えすがブルースフィアにその可能性*4を感じ、この地に”味皇料理会”を設立。食の探求に邁進するが、”味将軍”を名乗る奈落がブルースフィアへの進出の橋頭堡に食文化を使ってくるため、味の世界を奈落から守る毎日。
 まー、料理人*5たるものビームの1つくらい楽勝で撃てるものですYO!!*6

ライフパス

出自:指導者/特徴:カリスマ
経験:生ける伝説/特徴:名声
境遇:探求/クエスト:理想の追求
邂逅:友人/高坂橙子

データ

命中:8/回避:4/魔導:10/抗魔:7/行動:9
耐久力:20/精神力:23

《運命の予感》《逆転運命》《異界の理:魔導》《戦闘技術:魔法》《祈念:鼓舞》《法具所持》《法力弾》《不動縛呪》

*1:データはテキトーですw

*2:移動できなくなる金縛り的ナニカ

*3:カバーも味皇なので、誰が見ても”味皇”ですw

*4:いわゆるガイア的なナニカ

*5:小西とか丸井さんとかさー凄そうだろ?w

*6:あの頃の今川さんを思い出しながら……


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.