16Lvキャラクター

シナリオ:悪魔が来たりて人を食う - ワタシノ地球語ハワカリニクイ


 最初、パラディンの4Lv呪文を使う企画にしようと思ったのだが、急所攻撃パラディンなんて人がComplete Adventureにいるらしいので予定変更(笑)現在到着待ち。
 一応、14Lvで【判断力】が18以上ならボーナス呪文分で投射可能だが……現実的ではない。なにより、それじゃ上級クラスに行けないのであきらめた(はやーw


 で、今考えてるのはローグ/パラディン/急所攻撃パラディン*1を基本に、特技が足りなければKENSAI*2を組み合わせる。
 武器は、セイクリッド・スキャバード*3付きのレイピアかエルヴン・シンブレード*4。エルヴン・シンブレードは特殊武器になるので特技取れるかにもよる。これで、《クリティカル強化》とればエヴィル限定だがウハウハになる(希望


 あと、ハーフセレスチャル(レベル調整+4)も検討中だが4Lv分は重い(^^;;もちろん、+4LVだけあって能力は凄いんだけどねー*5


 ただ、先日YSで目が合ったので買ってきたメタルフィギュアがウィップ持っているので、それっぽい武器を探してたりする(笑)Sword&Fistのイロモノ(?)Lasherは3.5eでは出てないはずだし、Whip Daggerも3.5eでは見たことがないのだが(^^;;いっそのことスパイクドチェーンデビューでもするか!?

*1:名前は忘れた

*2:悪名高きDragon#310の代案版ファイター。手数が増える

*3:戦士大全 p136

*4:戦士大全 p155

*5:ホーリーワードとかw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.