トーキョーナイトメア『トーキョー神現戦記~魔胎編』

akiyuki3.hatenablog.com


 punchlow氏のRLでTNM5の付属シナリオ『トーキョー神現戦記~魔胎編』伝奇モノっぽいのかなー?と思ったらFGOっぽくて「さすがFEARオタクの趣味がわかってるぜ」とか思いつつもRL、PLオールおっさんなので流れるように伝奇モノ風に処理。

 でも、PC1はサーヴァントでPC2(オレ)はTRICKの山田、PC3は伝奇モノだった、一歩間違えばエロまで行ける感じの!!w
 PC1がカコイイ担当、PC3がやれやれ系カコイイ厨ニ担当してくれたので、オレはただただかき回すだけの山田ができて良かったです。たまに自分でもこの山田はTRICKじゃなくてworkingだな?とか思ってたけど内緒ですw
 マジ、参加者の方々には感謝です><

 楽しかった。なんと言うか、シナリオそっちのけでキャラ語りするやつの気持ちがほんのちょっとだけ分かった。でも、話は進めろw


 あ、公式シナリオなんでネタバレとかあるかもよ?

前編

後編

 と、言うわけで続いた。「絶対punchlow先生が好きなやつだからオレがRLしようか?」って聞いたら、いや自分でやるってんでおかしいな?と思ってたらコレでした!ありがとう!w


character-sheets.appspot.com

前編



後編

 そう間違いなくNONノベルスであってスニーカー文庫ではなかったw

トーキョー・ナイトメア5 アナザーワールド

トーキョー・ナイトメア5 アナザーワールド


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.