正月恒例 30Lv企画

正月の30レベル企画 - Roads to Role
 恒例の正月企画が発表になりました。と、言う訳でキャラクターを考えねば&変な本探さなきゃ!!(笑

DM:amon氏
PL:Terk、ヒロベ氏、鯛足烏賊、ruwind氏、わし

現状:
ファイター枠:HFO ヒロベ氏
クレリック枠:鯛足烏賊
ローグ枠?:ネコ*1再びw ruwind氏

で宣言が出されているので、あとわしとTerkの片方がウィザード作ればokなのかな?ま、相手がamon氏なんで空気読まないウィザードでいいか(笑)ただ、レギュレーションで「3.5eのみ」って言われてしまったので、『Diablo』とか『d20Munchkin』とか『Path of Magic』とか『School of Evocation』とかがダメなのが痛い(えー
Σ(゚Д゚;3.5eだとFFG*2のは全滅か……_| ̄|○

 いっそ、エピック・セリーブレマンサーとかどうかなっ!?魔法とサイオニック*3で攻撃し放題だYO!(ダメぽ……


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.