レオナルド・マクファーランド 20歳くらい ♂

 GMから”光速拳”相当の銃(シュートルーン)の許可が出たのでそのまま行くぜ!(笑)
 一応、《マリーシ》で1回だけ「同じ技は効かない!」が出来るし、「こちらも最大の奥義を!」って言うためにファイター入れて《トール》使えるようにしてみたぜー。

レオナルド・マクファーランド 20歳くらい ♂

 異世界生まれの金髪碧眼の白人。カバー:留学生
 奈落による襲撃で死亡。その時、ブルースフィアより現れた”謎の箱*1”と契約しクエスターとなる。箱の導きで南極のアイギス本部へ行き、アイギスの一員となる*2

ルーンナイト 1Lv / オーヴァーランダー 1Lv / ファイター 1Lv
《フレイ*3》《マリーシ*4》《トール*5

シャード

色彩:黄金/形状:籠手の指*6/場所:籠手

ライフパス

出自:異世界生まれ/情報:異世界
経験:結社の一員(アイギス)/情報網
境遇:蘇生/借りを返す
邂逅:主人/折田志緒理

特技

《ルーンメタル》《ルーンウェポン:シュートルーン》《ルーンフィールド》《異界の武器:<雷>》《戦闘技術:物理攻撃》《戦士の手》《猛攻》

アイテム

衣服、携帯電話、時空鞘、プロテクションリング、ラウンドシールド

ライフスタイル&住居

ライフスタイル:工作員
住居:個室*7

*1:みんなが想像してるヤツですよ?(笑)

*2:志緒理お嬢様と合った瞬間にあまりにも強大なマナにあてられてガックリ膝をついたりしたのだろう。

*3:コピー

*4:回避クリティカル

*5:打撃+10d6

*6:攻撃する時光るぞ!

*7:なんとか宮とか書いてある部屋が多分本部にある。「松の間」とかの仲間w


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.