我々スペースノイドは宇宙*1へ上がるべきだ!

 と、言うわけで宇宙に行きます。

 2nd Stageとやらの投票が行われるようですが、まー9月からリセットで再スタートと予想。少尉なので専用機貰えるのは隊長だけなのですが、「VPの順位上げるには専用機入れれば良い」とか無責任に)言われる専用機を一度買ってみることにした。

 うちの隊長は、NT射撃壁でホントは<盾防御>取っちゃったんで盾のある機体を考えていたのだが、よーく考えるとジオンには盾付きでNT機なんて無いよ……ジオンにもG-3を下さい_| ̄|○

 ま、そんな訳で昨日ロールアウトしたサイコミュ高機動試験型(MSN-01/高壁)を隊長専用機として買う予定。あとはサイコミュ試験用ザク(MS-06Z/射撃)x2、で高機動型ザク改良型☆(MS-06R-1a/低壁)。
 06Zは運良く1台12000で買えたのだが*1、低壁用の機体で困り☆付きを25000で購入。で専用MSN-01が約35000(^^;;合計84000は大金だけど、まーどうせ金かけるなら一気にかけようってコトでゴー!これで最前線安定してくれると良いんだがなぁ〜

最近のブラックバーン小隊の編成(搭載69)

名前 機体先制 反応 NT Lv 先制x5 イニシア値*2
キース(射撃壁隊長) サイコミュ高機動試験型 22 56 4 35 117
ランカート(格闘気力壁) 高機動型ザク改良型☆ 22 50 0 35 107
アリスティア(射撃後衛) サイコミュ試験型ザク 19 52 4 40 115
シェリー(射撃後衛) サイコミュ試験型ザク 19 48 4 40 111


 ミライさんが機長の輸送機襲ったらNT EVASION*3しやがりました!!でも、こっちのNT Lvは上がりませんでした(しょぼーん

*1:定価23000。相場15000くらいか?

*2:命名わしw

*3:ニュータイプがテケリリって避けるやつw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.