プラモ会 @Terk邸


 突発プラモ会ー。
 遠隔でkingも来たんだけど、すぐ会社から電話で……(つД`)BGVはスタートレックヴォイジャー。結構忘れてるせいもあるのか面白い。


 朝寄った金町の模型屋で金メッキ仕様の当時品の再販ゴールドライタンを買ったTerkだったが、途中で製作を断念w 敗因は、メッキパーツなので接着面をいちいち削らないとプラ用接着剤が使えなかったことらしい。スナップフィットはメッキモデルの革新だなwwww



Terk:バンダイ 1/144 HGBF ライトニングガンダム
 ガンダム系は、目に光を入れるとカッコイイのだがこの人ひさしが大きいのか上手く光が入ってない_| ̄|○
 立体で見るとライトニングガンダムたしかにイイネ。TerkがこのタイミングでライトニングZじゃなくてこっち買ったのも分かるような気がする。




アンドー:バンダイ 1/144 HGUC ゾック
 少し前から気になってたHGUCゾックを夏だから組むよ!!ゾックとても良いじゃないか。もっと、みんなゾック買うべき!w
 このあと、デカール貼って、ウェザリングする予定。

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-10 ゾック (機動戦士ガンダム)

ガンプラ HGUC 1/144 MSM-10 ゾック (機動戦士ガンダム)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.