プラモ会 3月期

 プラモ会。BGVはあ〜る君とトランスフォーマーの続き。クレイムジーク好き過ぎ問題w
 今日は、迷ってフジミのカウンタック持って行ったんだけど、高村さんから誕生日に(?)とローエングリン子もらったのですが「今組まないと絶対積む!w」と思ってリン子さん組みましたw


高村:バンダイ 1/100 ガンタンクR44、1/144 HGBF ガンダムAGE2マグナム
 R44いいなーオレも今度買ってこようかなw
ドワ:バンダイ 1/144 HGUC ジム、タミレリ 1/35 パラディン
 自由に組んだジム一応完成何かな?なんか渋めのカラーリングになってた。オリーブドラブとサンドイエロー?Xネブラ対応がt(ry
Terk:フジミ 1/76 キングタイガー
 フジミの1/76はなんでインテリアあるんだろう?エンジンついてたぜ?w
アンドー:バンダイ 1/144 HG ミセス.ローエングリン
 イオリタケシ's モビルスーツなんだーとか1/144なんだーとか発見がいっぱい???




 組立説明書順に組むと胸(胴体)→頭→手……って感じで進むんだけど、手から急に分割とかが投げやりと言うか簡素になるのがちょっと面白かった。胸像状態でやりきった感があるwww





 ちなみに、スカート部分は無駄に軟質素材。スターウォーズでマントに使ったりしてる素材だと思う。


1/100 ガンダムF91 ガンタンクR44

1/100 ガンダムF91 ガンタンクR44


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.