バンダイ 1/100 MG GM ver. 2.0、アスカモデル 1/35 2号戦車 L型ルクス 増加装甲型、ハセガワ 1/72 タイガーシャーク、パッションモデル 10式用エッチング&ラング用シュルツェン&ラング用金属砲身トミカ アヴェンタドール ドバイ警察仕様&ランドクルーザー

 プレバン限定で受け付け始めたGMキャノンがどうもGM 2.0ベースらしいのでちょっと気になってるトコににゃんこさんが買ったー言うので乗っかってみた。朝からヨドバシまで出かけて「GM如きMGとは言え1日で組めるんじゃない?」とか思ったら完成せず……無念。
 ついでに、気になってたアスカモデルのルクスが安くなってたんでそれとトミカ。ドバイ警察仕様のランボルギーニ良いよね?www ランクルは、トミカにしては珍しくスケールが1/71なんで1/72と合わせられそうなんで買ってみました。


 で、夕方駿河屋からエッチング類とタイガーシャーク。A-10組む前に練習?

MG 1/100 RGM-79 ジム Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 RGM-79 ジム Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

トミカ No.103 トヨタ ランドクルーザー(箱)

トミカ No.103 トヨタ ランドクルーザー(箱)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.