突発遠隔プラモ会

高村宗一 on Twitter: "カットシー乱舞!(ただし1機) http://t.co/yxDqzbTbKh"
 いつもの。
 メンツは、いつものTerkとオレにプラス高村さんの3人体制。


 高村さんは、相変わらず手が早いのでサクッとケットシー作ってた。なんか足の甲と言うかズボンの裾辺りから足サーベル出るのねw Terkは、こないだからちょこちょこマーダー3の塗装しつつなんだけど、今日はタミヤの88mm砲組んでた。噂通り可動部分が物凄く多いらしく接着しちゃダメよマークがいっぱいあるらしい。ちょっとAFVでは珍しいキットですな。


 オレは、1日で組むつもりでGM 2.0組み始めたけど。センサー部分以外のシールがついてないと言う色分けカンペキっぷりのせいなのか?やたらと動くせいなのか?やたらと細かい部分があって完成せず。コレ積むと危ないので早々に組もう……あ、ジム2.0結構ガンダム2.0とランナー共有で出来は良いと思います。完成写真見るとちゃんと(?)弱そうなGMになってるしwww



 頭のカメラ(?)の所だけグレーの上から薄いクリアイエローのパーツ付けるようになってるんだけど、この黄色見えないだろ?と思って下地をシルバーで塗った。でも、GMのカメラって緑のイメージなんだけどなー後で組んでみてイマイチだったらシルバーの上にクリアグリーン塗ってみるかなー?



 足首の辺り無駄に動いてキモチワルイw こんなに動かないでも良いだろうに……


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.