フリーダムウォーズ終了……か?

1.04パッチ進捗状況、全国体験会最終日:仙台!|プロデューサー吉澤 | フリーダムウォーズ | プレイステーション® オフィシャルサイト
 実質先週の月曜日辺りから1週間ほど、オレにしては結構やってたのですが昨夜噂の第7情報位階権限取得考試を合計10回位やったんだけど勝てず……終了にしました。まー、オレが引っかかった所は抜けてる人もたくさんいるんで、オマエが下手なだけだろうと言われれば、ぐぬぬするしかないのだがw で、バランス調整パッチ出すとか言ってるけど、そんなすぐ対応できねーだろ?と思っていたら、来週出すらしい。へーがんばったねーとは思うけど、内容的には微妙な感じ(^^;


 とは言え、1週間結構やってたし大型のロボ戦の溶断と荊ってのを使ってワイヤーアクションみたいなこと出来たり、みんなで荊引っ掛けて引きずり倒したりするのはかなり楽しかった。あと、アルファコンプレックスめいたディストピアな世界観とかは良いのだけど、シナリオと細かいトコが詰められてないのがスゲー残念。個人的に一番ストレスたまったのは、大体そのレベルごとにストーリー進めると、入っちゃいけない倉庫区画で警備の目を避けながら目的地に行くってイベントをやらされる。全く楽しくないし、似たようなコトを何度もさせるもんだからうんざりしてくる。テストプレイはしようぜ?と思った(^^;;


 と、言う訳で学園祭に戻ります(普通のモンハンっぽい狩りげーでもどーせすぐ詰まるだろうなとは思ってましたw 



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.