イタリア戦車買ったよ!?(タミヤ 1/35 イタリア中戦車 M13/40 カーロ・アルマート)

 日曜日に、映画館でガルパンOVA(?)見たんですよ?プラモ会なのに誰もイタリア戦車組んでないんですよー?うちにはネタゴンにもらったタミレリのP40もあるのですが、アレは今のオレの経験値では太刀打ち出来ないので脇においておいて、タミヤ製で組みやすそうなカーロ・アルマートを。ホントはCV33欲しかったんだけどどうもブロンコモデルからしか出ていないらしく断念。
 起動輪側が大きめで履帯部分に傾斜がついてる戦車は初めてだなぁー


 そーいや、土曜日検索した時はヨドバシに在庫そこそこ有ったセモベンテが昨日の昼に検索したら無くなってたのは笑ったw

追記

 シャーシと砲塔の間の戦闘室(?)が箱組だった……タミヤ信じてたのに!?
 あと、マスキングテープで仮組みした状態で裏側から流し込み接着剤流したら、マスキングテープの裏にまで広がって剥がしたら大変なコトに……_| ̄|○ でも、リベットがあるので表面処理しづらい。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.