プラモ会 4月期


 圧倒的、ひたすら圧倒的パワーが蹂躪しつくす。


 と、言う訳でTerk邸でプラモ会です。にゃんこさんは、翌日朝が速いということで夕方撤収。写真撮るの忘れた><(1/144ブロックヘッド)カートで運び込まれたブキヤのゴジュラスが圧倒的すぎて、他が霞むwww
 次回は、5/3にドワ邸です。



ネタゴン:コトブキヤ 1/72 ゴジュラス
 残りは、しっぽだけらしいのだが、しっぽの基部に空いてるポリキャップ(?)の穴がでかすぎて変な笑いが出る。あと、腕が付いたら怪獣ごっこしやすくなったw


Terk:プラッツ(ドラゴン) 1/35 ヘッツァー(カメさんチーム
 少し前にヨドバシで980円で売ってたらしいガルパン仕様のヘッツァー。ドラゴンだからマジトラかと思ってたら、分割履帯なのに全部ランナーにくっついてた(^^;;;;きっとコレもう作らないと思うw



アンドー:バンダイ 1/100 MG ガンタンク
 ズベズダの1/100 4号D型と並べるために作り始めたので、大洗のデカール用意しなければwww

にゃんこさん:童友社 1/144 ブロックヘッド Xネブラ対応型(写真撮り忘れた><

ガンプラ MG 1/100 RX-75 ガンタンク (機動戦士ガンダム)

ガンプラ MG 1/100 RX-75 ガンタンク (機動戦士ガンダム)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.