プラモ会 2月期


 Terk邸にてプラモ会。BGVはいわなみさんが持ってきた実在性ミリオンアーサー一気見(+アンツィオ戦)
 ミリオンアーサーは銀河万丈のウソ予告集だけDVDにしてくれたら多分買うwww



いわなみさん:コトブキヤ 1/60 ブレイクブレイド ファブニル、ゲームズワークショップ Skullcrushers Of Khorne
 ウォーハンマーのミニチュアカッコイイけど高いよね……ブレイクブレイドはなんか普段買わなそうなのが良いとか言って行きに寄った模型屋で買ってました。うん、ブレイクブレイド買わないなw でも、造形的には悪く無い。



Terk:バンダイ 1/12 スカウトトルーパー&スピーダーバイク
 当たり前だけどスピーダーバイクが結構デカイのと、スカウトトルーパーがちゃんと跨がれることに軽く感動する。やっぱバンダイは凄いよなぁー



ネタゴン:コトブキヤ フレームアームズガール マテリア ノーマルver.
 マテリアさん。オレもマテリアさん持って行ってたらかぶるところだったw マテリアさん膝関節とか改良されてる。あと、目線有ってないので写真イマイチ……



アンドー:バンダイ 1/144 HGUC ドムトローペン
 少し前から組んでるドムトロ。ちょっと古いキットなんで太ももとか見事なモナカなんで継ぎ目消したりしてる途中。当然全塗装手間はかかってるけど、外装いじってるわけじゃないので見た目は(ちょっとサフ吹いたりしてるけど)パチ組みみたいなもんですがカコイイ。終了1時間前くらいから手を付けてなかった下腕とラケーテン組んでそれっぽくしたら……かなり良い。



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.