”アイアンシェフ”ロバート・ミチバ ブラックドッグ/サラマンダー 機械化兵(DX3rd『Mask of Madness』用PC)

 普段の彼は、市街にあるフランス料理店*1で働くシェフだ。最新のあらゆる調理器具を使いこなすクールガイさ!今日も、クイジナート*2のフードプロセッサを片手にムースとかソースとかを作りまくるのだ!
 だが、一度ヴィランがテラシティに現れ人々が困っていれば、白銀の甲冑に身を包んだスーパーヒーロー”アイアンシェフ”となるのだ!


 一般には知られていないが、彼はかつて秘密結社ジェネラル・テイストの元で”セブンスソード”として活動していた。しかし、あの偉大なるテイストマスク*3との触れ合いの結果、彼の弟子となり今では立派なスーパーヒーローなのだ!
 彼は、人々とテラシティ、そして食文化を守るため、”クイジナート社”のロゴを掲げ今日もヴィランと戦うのだ!

アイアンシェフ”ロバート・ミチバ ブラックドッグ/サラマンダー 機械化兵 30才♂ カヴァー:シェフ/ワークス:ボディガー

  • 能力値

肉体:8 白兵4 回避1 運転:バイク2
感覚:1 知覚1
精神:2 RC1
社会:1 調達1 情報:裏社会1 情報:メディア1

HP:38 行動値:4

  • ライフパス

出自:結社の一員/パパは味将軍グループの人でした
経験(裏社会):危険な仕事/老舗料理店を立ち退かせたりしてました
邂逅:師匠/味皇

覚醒:探求/衝動:破壊
侵食率基本値:39*4

  • ロイス

Dロイス:No.34 機械化兵
テイスト・マスク ■信頼/□食傷
(   検討中    )
クイジナート社 ■感服/□不安 

  • エフェクト

《リザレクト》《コンセントレイト:サラマンダー2》
《炎の刃1》《憎悪の炎1》《炎陣1》《氷盾3》《イージー:温度調節》
《ハードワイヤード1》《イージー:タッピング&オンエア》

  • 装備

武器:アームブレード(《ハードワイヤード》)
防具:強化服
コネ:情報屋、コネ:マスメディア、コネ:要人への貸し、携帯電話、制服(コックコート)

*1:フランス料理ってなんでも砕いてムース状にするイメージないですか?wwww

*2:http://www.cuisinart.co.jp/

*3:味頭巾的なナニカw

*4:Dロイス:機械化兵&《ハードワイヤード》


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.