”インフィニティゴッド”神代無限 24歳♂ モルフェウスピュア No.23申し子(DX3rdキャンペーン用)

 無限さんコンバート計画。時系列がハッキリしないけど、前キャンペーンから2歳ほど歳取らせてみました。
 《ビークルモーフィング》でロボ言うのにレベル上なきゃダメになったので、モルフェウスピュア。ですが、<操縦>で戦おうとすると能力値がボロボロなので、なんかダイスボーナス系エフェクトで固めてみた。現時点では、100%超えないとロボも出ないし貫通もしないっ!!(ダメじゃん…

”インフィニティゴッド”神代無限(カミシロ ムゲン) 24歳♂ モルフェウス・ピュア No.23申し子 ワークス:FHレネゲイドビーイング カヴァー:伝説のFHエージェント

 かつて、”インフィニティゴッド”の名前でいくつも伝説を作ったFHエージェント。目的は、別に有ったのだが手段と目的が逆になっちゃったティーンエイジャー時代を恥じ、今では枯れた青年に。
 だが、無限さんの意図とは逆に”あの”都築京香直轄の部隊で極秘任務をしていたとか(事実)、尾ひれがついて、勝手に凄い人だと思われたり思われなかったり、本人は非常に居心地の悪い毎日を過ごしている。


 基本的に妹の安全最優先で動いて、FHよりはまだ都築京香の方が信用できるので*1、共闘関係にある。また、無限さんが操る”G*2”のメインモジュールは協力型レネゲイドビーイング(ミネラル)なので、このRB通称”神さん”はゼノスに参加したいと考えていたため、ゼノスの構成員になっている。
 現在は都築京香の命令で、レネゲイドビーイングでひどい実験をしているセルに潜入中。ゼノスの末端構成員からは「京香様への恩を忘れた裏切り者め!」と言われ、「FH内部では”あの”インフィニティゴッド”」とか言われて微妙に距離を取られたり。結局のところ自分が何をすべきなのかイマイチ確信が持てないのだが、とりあえず「妹:十和が幸せならそれで良いか」と自分を納得させたり(ダメっぽいw


参考:<運転:G(ゴッド)>(DX2nd キャンペーン『幼年期の終わり』)”インフィニティ・ゴッド”神代 無限(カミシロ ムゲン) エンジェルハィロゥ/ブラックドッグ(複製体)22歳♂ ワークス:暗殺者 カヴァー:パーフェクト執事*1/あるいはM.I.B. - ROLLING DOWN


データ

シンドロームモルフェウス・ピュア Dロイス:No.23申し子
ワークス:FHレネゲイドビーイング カヴァー:伝説のFHエージェント

能力値:肉体5 感覚4 精神1 社会2
技能:運転:G 4、知覚1、RC1、意志1、交渉1、調達1、情報FH1
HP:31/行動値:9(6)

エフェクト:《コンセントレイト:モルフェウス2》《ヴィークルモーフィング4》《サポートデバイス1》《練成の掟1》《クリスタライズ1》《創造の御手1》《セレリティ1*3》《ヒューマンネイバー1》《オリジン:ミネラル1》
イージーエフェクト:《壁抜け》《無上厨師

アイテム等:レザージャケット、コネ:UGN幹部、コネ:情報屋

ライフパス

出自:名家の生まれ/経験FH:伝説/欲望:理想の実現
覚醒:感染/衝動:破壊

Dロイス:申し子

 かつて、彼ほど見事にロボを使いこなしたオーヴァードはいなかったのだ!!*4

Sロイス:神代十和(カミシロ トワ) ■庇護/□不安

 故郷から逃亡して同居していたが、潜入ミッション中で危険なので安全なところに匿ったことにしよう!そうしよう!(希望

ロイス:”神さん”■信頼/□隔意

 無限さんの中にいるミネラル型RB。無限さん命名”神さん”本名は不明。
 故郷の山神様だと思っていたらRBだったの巻。あまり話しかけてくることは無いが、意志や希望は伝えてくる。CV:大塚 周夫(ん?*5

*1:便利に使われてるフシはあるけど、妹で人体実験とかはされてないので(^^;;

*2:《ヴィークルモーフィング》で作ったロボ

*3:Dロイス:申し子

*4:そもそも、ロボを使うヤツがほとんどいないとか言ってはいけないwwww

*5:機動戦士ガンダム00の登場人物 - Wikipedia


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.