踊る大捜査線 the movie 3

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
 あまり評判を聞かないので人気無いのかなぁーと思っていたのですが面白かった。大きなツッコミどころが無い映画って良いなぁーとか思いつつw
 織田裕二は、さすがに寄る年波には勝てないのか前線兵士役はそろそろ似合わないなーとは思ったけど、ノリはいつもどおりでした。小泉今日子は良かったけどこちらも年相応でかわいい感じでは無くなってましたなぁ(^^;;


 で、犯人役のリストにもスタッフロールにも名前が出てる布川敏和の出番は犯罪者リスト出た時の一瞬*1(たぶんTV版の)だけ、対して稲垣吾郎はワンカット新作アリかつ専用ヘアメイク付き!*2SMAPつぇぇ!!w

*1:スタートレックのコスプレした親子まで出てたのにw

*2:スタッフロール見てたら専用付きは織田裕二深津絵里稲垣吾郎だけだったw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.