ターミネーター4

http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/
 ターミネーター4じゃなくて原題は『TERMINATOR Salvation』とりあえず安直に数字増やすのやめようぜと思った。内容も「現代にやって来たターミネーター」ってパターンじゃないしね。


 さて、映像的には「まーこんなもんだろ?」って感じなんだが、シナリオは???って感じで突っ込みどころ満載(笑)鯛(id:Tirthika)も書いてるけど、とりあえずあの状況で10年戦うのは無理だと思う。主力がA−10と(多分)ブラックホークなんだが、それもポコポコ落ちまくる。反乱軍には凄腕のマッコイじいさんと、廃墟と化した元軍事基地から兵器を発掘して動くようにする凄腕メカニックが最低でも必要。
 あと、スカイネットのキルリストのトップがカイル・リース、2番目がジョン・コナーらしいのだが、発見したカイルを捕獲するのはどうかと思いました。キルリストなんだからさっさと殺そうよ!カイルがキルリストに入ってるってコトはジョン・コナーの父親ってことを何らかの手段で知ってるんだろうしねぇー(^^;
 ま、「金返せ!」ほどじゃないけど、誰かがこんなシナリオでTRPGやったら終わったあとに突っ込みまくりだろうとは思ったwww

それはそうと

http://www.gi-j.jp/
 G.I.ジョーの映画の予告にコブラコマンダーが出てこないのだが!!!なにかのミスですか?(つД`)トランスフォーマー*1にも出たことがある超大物なのに!!

*1:無論アニメ版w


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.