Fantasy Factory 73th

 朝雨降ってないし、前日天気予報チェックしたら雨にならないと言うので平塚まで出掛ける。雨降ってきた(つД`)事前に分かっていたが、告知が遅れたせいか?参加者は少な目。この頃結構予約人数いっぱいになってたのにねー
 中身は、いつも通り。来る人も知ってる人ばかり(笑)予想通りNW2nd(ジンライ氏)とSW2.0(かに氏)が立つ。なんとかネタNW2ndに潜り込む。

NW2nd『Climax Jump』/GM:ジンライ氏

 8月のstepでやるらしいので内容については省略。「そんなネタおっさんにしか通じねぇYO!」と思う場面も有ったが、NWで魔王とか出てきて大喜びの層を狙うなら良いんじゃないだろうか?
 ジンライ氏は、NPCの特徴を良く出してキャラクター主体のシナリオを上手に回していたと思うのだが、ゴメン……魔王とか思い入れないんだ(^^;;その辺りちょっと悪いことをしたかもなーとか?そんな中、ジンライ氏の趣味を読んで*1、「むしろシナリオにピッタリだぜ!」なPCを作ったサンボン氏に個人的MVPを差し上げたい(笑)

*1:自分の趣味で?w


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.