ガンドッグゼロ『去りにし日々、今ひとたびの幻』用PC

 今週末なんで、ボチボチキャラメイク。PC5の後方から作戦指示してまとめる役っぽいし、トレイラーとハンドアウト見た限りじゃAK持って特攻って感じではないので(笑)ハンニバルはやめました。

ユーヤ・トードー(藤堂裕也) コマンダー/オペレーター 40歳♂ 日本人

 元警官。ブラインドを指で開けて外見てる画像は見つからなかった

経歴:役者->警察官->交渉人
信念:正義 特徴:献身
技能:射撃系62%、格闘系40%、運動系40%、知覚系47%、交渉系68%、教育系85%、技術系60%
<市街行動1><状況把握1><感知1><交渉術2><調達1><戦術3><知識3><通信2><操縦1>
クラスアーツ:ペップトーク、アウトジェネラル、カバーフォーメーション、アドバイス、ウォーキングマニュアル、フローディテクション。

経験点:7点使用/フローディテクション(3点)、<市街行動1><状況把握1><感知1><操縦1>(各1点)

アイテムグロック26(レーザーサイト)、サプレッサー(ショート)、隠匿用ホルスター、マガジンポーチ(マガジンx2)、止血キット、携帯用情報端末、骨伝導無線機、電波探知機、盗聴キット、発信器キットx3、コンクリートマイク、隠しカメラキット、電子機器用キット、手錠、簡易手錠
コネ:警察官、情報屋、探偵、ギャング


 売りは、<戦術 115%><知識 115%>。あと、<通信 80%>取ったのでターゲットに発信器付けられると良いんだけどねー。情報収集に<知識>が使えなくても<交渉術 88%><調達 78%><情報処理 95%>と各種揃えてみました。もっとも、ガンドッグDRだと達成値はホント出目次第なんで安心は出来ないんだけど(^^;


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.