”ザ・アーティスト”玄海爆山 39歳 日本人 ♂(ガンドッグin香港)

 他の人の動きが見えないのだが、気にせず空気読まずにデモリッションとか作ってみた、オレ老害。アサルトとかいないけど、市街戦メインっぽいしねぇ……でも、ハンドガンはちょっと防弾チョッキの堅いヤツ着られると抜けないんだよね_| ̄|○


 で、ガンドッグだし普通にキャラクター作っても良いのだが、ヒロベとかネタゴン*1とかいて、普通の人じゃ勝てない(?)ので、経歴の3つ目は変なのから選んでみた(笑

”ザ・アーティスト”玄海爆山 39歳 日本人 ♂

 元自衛隊爆発物処理班の陶芸家BAKUZAN。現ワイズのフリーランス。本人曰く、「C4も粘土もこねるのはいっしょ(乱暴)」


 <爆発物><手先><市街行動><感知>辺りを上げているので、こっそり潜入して罠仕掛けて逃げる感じか?(笑)でも、ビバップ的にはAチームノリで「例の作戦」で行った方が良さそうなんだがな。こんな、わしに居場所は有りますか?(^^;;


 アイテムとかはまだ買ってないけど、クレイモア(対人地雷の方な)とか買っても良いですかね?ちなみに、重火器(機関銃とか)積んだトラックとか乗り回そうと思ってたのはやめました(笑)

*1:本名はあえて伏せる


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.