いろいろ

 ディングレイが載ってるアレ。まことの騎士は読んでない(笑
 明日のブレカナで、オープニングで「捧げよ聖痕!〜」ってやろうと思ってたら、ディングレイできくたけがやっててちょっと鬱_| ̄|○

  • Dragon #342(paizo)

 忍者のKi Powerが追加されてたYO!(笑
 でも5/6の企画には忍者の翻訳するヒマないから間に合わないな……_| ̄|○

  • ゲーマーズ・フィールド 10th Season Vol.4(ゲーム・フィールド)

 QuickStartおもしれぇー!!会報にも載ってるらしいので今年は会員になるか!どーせGF毎号買ってるしな(笑


 あと、『ウィンチェスター・フォーチュン・サービス』って昔のランダムシナリオフック作成ツール*1みたいのだと思ってたんだが、流石に10年経ってるんで進化してるみたい。興味出てきました(笑
(´ー`).。oO(そしてカオスフレアのリプレイ後半を読む気がしないのだがどーしよう。

*1:朱鷺田辺りのファンタジー○○ガイドとかについてたやつとかね


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.