日曜日用キャラクター(名前はまだない……

 一応、『ニューロ=ニューロ=ニューロ◎●』で組んでるところ。
 AIで、全身義体。AIって別に義体でも良いよね?(^^;;ウェットみたいに「○○は装備できない」とか書いてないし。

 ダメだったらAIやめてタップ装備します(つД`)
 ただ、現状攻撃力が足りないのでどうしようか迷い中……。《電脳神》が3枚あるんでどーでも良いって噂はあるが…噂は反逆です(笑


 ネタは、イワサキの新型ヴィークルサポート用AIなんだけど高性能にしたら自我が生まれて逃げ出したーとかそんな感じ(笑)「これじゃー使いモノにならん」って開発中止になったんだけど、逃げるときに同時に別部門で開発されていた専用機*1の所在をトレースするの忘れたらなくなっちゃって、「アレはオレのマシーンだから回収しなきゃ」って強迫観念がある。多分、機体を守ることもプログラムされてたのだろう*2。ってーなわけで、専用機探してます。リヴァイアサン*3とは関係ないと思います(笑)

 コネは、ゴズマ*4と櫛田千里。胡散臭い情報で櫛田千里にコキ使われてると思われる(つД`)

*1:当然軍用

*2:テキトーw

*3:前にわしが作ったシナリオで出てきたヴィークル

*4:狂ってるから使いづらいんだけどね(w


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.