す、すまん……わしは、戦力外通告ってことにしてくれ……(ばたり(c)ruwind

 sirotoセンセからグランドクロスをぶん取ったので、ちょっとまじめにデータを組んでみた。購入品のコストが高すぎて、ちょーピンポイントでしか役に立たなそーです……_| ̄|○ ま、わしはそれをわかった上で組むから良いんだけど、あんまり迷惑そうならなんか考える*1
#それでも、ruwindよりは戦力になると思うけど(笑


 あと、軌道に宇宙船配置はRL側が地上から攻撃できなかったり、二正面作戦になって戦闘が煩雑になるのでやめました。うぃんぐ氏が言ってたアラシ・ハイランダー専用の攻撃衛星ってのが『レーザーの雨を降らせる大規模破壊兵器』のことなら検討中。それ以外は、それっぽいのが見つからなかった。


 それとヴィークルなんだけど、アラシの<スクランブル>って登場判定でヴィークルごと登場出来るのがあるんだけど、「装甲列車」で気軽に出られるものだろうか?もしダメよーってーなら、ヴィークルを遠隔操作出来るようにするか?*2神業でレール敷く*3必要が出るので、どっちか決めて下さい。>うぃんぐ氏


 め、面倒になったら特技でスロット無理矢理増やしてウォーカーに荷電粒子砲積みます。装甲列車より強いし(^^;;ただ、絵面と言うか、オモシロ度では断然列車砲なんだよなぁ〜(笑


 スタイルは、レール敷設を神業でやらないで良いなら『アラシ=アラシ●,カブトワリ◎』の予定。

*1:実は『荷電粒子砲』をやめればかなり良く(強く?)なる(笑

*2:ニューロのドミネートとか

*3:<買収>か<天罰>辺り


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.