厚木ボードゲーム 日本語版D&D3e

 厚木ボードゲームのD&D3eですが、場所が取れなかったので、が〜じる邸で実施。
 ものが多すぎて狭いが〜じる邸に無理矢理押し込んでゲーム。


 DM持ち回りセッション。GMが持ちキャラがクレリック、欠席者がウィザードとドルイド。と言うわけで、参加者オール前衛って狂ったバランス(笑)結果、PC5名中2名死亡という激戦でしたが、感想はやっぱ高レベルの魔術師は恐いでした。


 真ん中でタコ殴られ中のベイダー卿が中ボスでした。ちなみに、青いのがガルトン卿(わしのPCでパラディン)ですが、相変わらずHPは低く、この日は救急車扱いでしたよ……*1_| ̄|○

*1:だって、クレリックいなかったんだも〜ん


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.