wave 1/35 バーグラリードッグ PS版(1dayモデリングT製作会20240914 )

togetter.com
https://x.com/1DayModeling/status/1834222543626273013


 1dayモデリング。迷ったんだけどスコープドッグ気分だったので積んでたバーグラリードッグにしました。
 基本は、スコープドッグなんだけどバーグラリーの追加部分が折りたたみ式なんで関節多いんだけどその辺りの構造がイマイチで若干不安な感じだったこと以外は良いです。waveのATは頑張ってると思う。
 ターレットレンズのシルバーとミサイルのレッドだけ塗って、ヘビーマシンガンの銃口開いてなかったので1.5mmのピンバイスでちょっとだけ掘った。あと、レンズはH-EYESの4mmなんだけどちょっとでかいので少し縁削ってる。H-EYESは3.9mmとか3.8mmとか出して欲しい……。



 『赫奕たる異端』見たんだけど全然記憶にないなーじじーになったロッチナのことしか覚えてないw



 左が、waveのタボカス、右は同じくwaveのブルーティッシュ
 ブルーティッシュの時にレンズの鏡胴部シルバーで塗ってH-EYES(4mm)入れたのが良かったので今回も同じにすることにしました。


 弾頭部は、エナメルのレッドで筆塗りしました。腹部の方はちょっとはみ出してるが……


 この脚のスキー(?)とローラーみたいのが結構自由に動くんだけど、動きすぎてキマらないのだ……



おまけ


 300円でわりと良いので見つけたらもう2.3個欲しいw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.