海洋堂 1/35 ARTPLA グラジエーター後期量産型(1dayモデリングT製作会20240608)


 海洋堂のARTPLAのグラジエーター。少し前に組んだグローサーフントと同じく色違いランナーでこちらは2機セットだったので、テキトーに2色混ぜて組み立てのみ。デカールはやる気しなかったんで後日かなー?
 キットは、思ったよりも組み易い&合わせ目あまり出ない様になってて良い。一部パーツにガタがあって「精度ダメじゃん!」と思ってたら取り付け方向間違ってただけでした!><(バラすの苦労した……


 おっと。こっちは、付けましたw



 特に問題もなく組める&特別面白い構造でもないので、あまりupしてないです。全体の出来は良いと思います。


 脚の関節の角度は3種類から選んで固定なんだけど、明確に「こういうポーズで!」みたいのが無ければみんな似たような角度にしてると思うw


 コックピットのフィギュアは頭だけ。マシーネンは上半身だけとか一部見える所だけ付けるの結構あるよね。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.