拳禅無双『リトルチャイナ・ブルース』

www.evernote.com

akiyuki3.hatenablog.com

 punchlow氏のオリジナルシナリオで拳禅無双。拳禅無双は、punchlow氏がシナリオ作るほど気に入ってるらしく、公式シナリオは4本ともやって、他で公式シナリオでGMもやってるんで結構やってるなーでも、キャラメイクしたこと無いのよねー初期キャラならまーいっか的な?レイジングストームとかできるなら組むんだけどwww

 予習でレッド・ブロンクス見たんだけど、punchloe氏が言うには『ドラゴンへの道』丸パクリで、どっかで見たことあるような(それも何度もw)このネタの元祖が『ドラゴンへの道』らしいです。舞台はローマらしいですが。

 オレは、味っ子脳なので料理店の地上げと来たら味将軍グループなので武力じゃなくて味勝負なんですけどね?www

 拳禅無双は何度か書いてるけど、情報収集スパッと切って戦闘回数増やしやしてる所とか、戦闘でモブから動ける所とかSRSなんだけど拳禅無双向けにチューニングしてる感じが良いです。

 GM視点で見れば大勢に影響ないんだけど、すぐokだせるGMになりたい(なれてると信じたいがw


格闘アクションRPG 拳禅無双

格闘アクションRPG 拳禅無双

  • 発売日: 2020/07/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.