トーキョーナイトメア『ブレインDL(ダウンロード)』前編

 ぼくらのpunchlow先生が流れるようにオンセで付属シナリオやってくれると言うので混ぜてもらう。当日、蓋を開けたらNOVA系(?)システム初だったらしい。とは言えマスタリングには定評がある方なので特に問題なく前半終了。続きは火曜日で多分終わると思う。



 設定はざっと読んだ感じ、設定薄くして自由にできるようになった感じ。もちろんNOVA大好きな人には物足りないかもしれないけど、コレはコレでシステム似てるだけの別のシステムなんだし、こっちはこっちで楽しくやればいい良いんじゃないかなー?NOVAだと怒られそうなシナリオでもトーキョーナイトメアなら許させるとかそんな世界がきっとあるよ!!w

今日のキャスト

アーサー・バーミンガム(サンプル:探索人)
トーキョー・ナイトメア


 フェイト枠だったんで、最初夏美ちゃん*1改造しようかと思ったんだけど、PL3人でPC1の荒事屋(カタナ)とPC2の探索人(フェイト)がちょー武闘派で3人なのに武闘派サンプルの枠で戦えない子はマズイなと思ってやめました。ハンドアウトに即した良いキャラができたとオモッテマス!w


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.