トーキョーナイトメア『熱血!武蔵原高校 ガンプラバトル編』

akiyuki3.hatenablog.com


本日は久々にGM(RLだけど)トーキョーナイトメア初めてのドワ夫妻を鈴吹ゲースキーたちと取り囲んでやりました。概ね印象は悪くなかったように思える。

 この企画は、GF誌別冊掲載の『熱血!武蔵原高校 ドッヂボール編』のドッヂボール表記を無造作にガンプラに変えて、テキトーにガンプラバトルっぽく改変したものです。少々の意味が分からなくても華麗にスルーしましょう!そして、想像の翼を自由に広げて乗り切り(?)ましょう!
 RL(いわゆるGM)は当日元のシナリオ見てテキトーにやるので「オレが、オレたちがRLだ!」くらいの気持ちで参加してください!!

 これで普通に回るのはやっぱメンツだろうなwww

 参加キャストこんななのにおもったよりもgdgdしなかった。正直、元シナリオからPC3の監督はちょー投げっぱなしなんでもしやる人は注意><
 今回の企画ではたかどうさんにホント助けられた。




 この『ガエリ夫』って名前にはかなり衝撃を受けた。直球だけどすげーな!しかもどんなヤツか一発で分る!w


 マーダイタイイツモコンナンデスヨ?


 (´ー`).。oO(漆は今日もブレブレだったよねー流石オレが認めた出落ち双璧の1人!!


 ネタ通じない人がいるなら止めるんだけど「そもそも今日はそういう趣旨だしな!むしろネタを解さぬほうが勉強不足だな!」って勢いでスルーしてましたw

おまけ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.