トーキョーNOVA『セイム・オールド・ストーリー』(SSSプラチナムレイダー 1本目)

トーキョーN◎VA「セイム・オールド・ストーリー」を遊んで - T's Digital Junk!?
 SSSのプラチナムレイダーのミニキャンペーンに混ぜてもらった。なんとなくインテリヤクザ気分だったのでPC3のレッガーを希望したのだが、なんやかんやでアウトレイジ(たけしのw)からアイスクリーム屋面してドラッグ売ってる経済ヤクザに??(ブレイキング・バッドの影響か??)でも、tだ悪い人だとシナリオにならないので経済ヤクザなのにカネ以外でもきっちりしててあんまり酷いことしない良い人(言い過ぎw)で、アタッカーがいないので経済ヤクザなのに拳銃持って撃つって言うこーなんとも微妙な感じの人に。でも、まーブレなければそれも個性かなってことにしましたw


 オレ以外は、NOVA慣れしてるメンツなんで、なんか凄かったです。キャラクター的にはakiyuki氏の悪徳警官(なのか?)が良かったけど、プレイング的には、直接オレにアレやれコレやれって言わないんだけどキャラクター的には結構踏み込んで来てなんかオレを誘導してたPC5の人上手いなーと思った。あと、PC1と2がセット、PC3孤立気味、って感じに進むんだけどどっちでも出られそうなPC4と5の人たちうまい具合に両方出て話繋がるようにしてたのもうまいなーと思った。
 あと、キーハンドアウトの使い方ちょっと面白いので機会があったらやってみると参考にはなるかも。


おまけw


トーキョーN◎VA THE AXLERATION


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.